世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

ちょっと凄い話ですよ。
関係ない話題が続いて申し訳ないんですが、ちょっと面白いことが起こったのでご報告を…。

うちのブログで今年の2月頃、「マイケル・バッファー」というリングアナウンサーについて記事にしたんですが、その記事の中でK-1(格闘技)のリングでマイケル・バッファーの美声が聴きたいという事を切に訴えたんですね。

そしたらあんた、今年からマイケル・バッファーが突然復帰することになったんですよ…。
で、ここまでなら「ああ、同じ事を考えていた人がいたんだろうなあ…」というものなんですが、一度グーグルで「マイケル・バッファー」で検索してみてくださいませ。

ね?うちのブログがwikipediaの次にくるんですよ!
そしてその手の待望論を大きく扱っているのもうちぐらいだったりします。
これはもう、うちのブログが原因でしょう?違いますかね?

と言いますのも、他にもK-1系のブログをやっておられる方が、何気につけた
選手のニックネームをそのままK-1が使い出したりといった事が以前に起こって
ましたので、結構K-1はネットの情報から動くという事は確認しておりました。

マイケルバッファー

やりましたよ…、言ってみるものですね。
いや、まあ、こんなことになるなんて全く想像もしてませんでしたけどね(笑)。
世界的なリングアナウンサーがうちのブログを起点に動くことになった、と
考えてみるとなんだかソワソワしてしまいます(笑)。

うちのブログを見て決めたという確証はありませんが、
もしそうだとするなら、ファンの訴えを汲み取るその心意気は
以前のK-1にはありませんでしたし、素晴らしい事だと思います。

今年の決勝戦(12月5日土曜日)はちょっと見逃せなくなりました!
皆さんも僕のマイケル・バッファーが(おいおい…)格好よく
リングアナウンスをするところを今週末TVで見ていただけると嬉しいです。


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

バダ・ハリvsセーム・シュルト 秒殺KO!!
この試合は凄すぎる!!もうK-1関係は採り上げないと言いましたが、この試合だけは堪忍してください!これが見たかった!昔のK-1みたいだ!!



しかし、この試合を「K-1」ではなく「It's Showtime」という別の興業でおこなったという時点で「K-1」はもうヤバイですね。でも、これではっきりしました。K-1が無くなっても「It's Showtime」がある。むしろこっちの方がいい!!


いやー…、一人で興奮してすいませんでした(笑)。次回はホントにバッティングセンターの記事です。突然関係ない記事を放り込んですいませんでした。

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
