世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

メリークリスマス!
valklie11.jpg

しれっと半年ぶりぐらいに更新です(笑)。

久しぶりにワルキューレの絵を描いてみました!っていうね…、へへ…


うん、そう…、あれですよね…、

ほんまに全然更新しなくなりましたよね…(笑)。


このブログをどうしていくのか、また来年考えたいと思います(笑)。
 
ちょっと早いですが、よいお年を~♪
 

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

「南大阪探訪ツアー」の途中で申し訳ないんですが…
『ファイナルファイトinニチイの屋上』
(↑画像はクリックで拡大表示します)

今ぐらいの季節になると、子供の頃、ニチイの屋上で初めてファイナルファイトと
出会ったときの衝撃を思い出します…。

ということで久しぶりに絵を描きました!
題名は『ファイナルファイトinニチイの屋上』といったところでしょうか。
手前でカプコンのミニキュート筐体をプレイしているのがポイズンで、
後ろで子供用の機関車に乗っているのがロレントとアンドレJr、
その後ろにもファイナルファイトのキャラが何人か居たりします。

わりと単純な感じの絵ではありますが、大変時間がかかりました…。
僕はペンタブとか持ってないので、全部マウスで描きました。
ミニキュート筐体が違うとか、パースがどうとか、光の方向がどうとか、
そういうことを言いだす「悪人」が出てきたら僕が成敗してくれる!(笑)



ついでと言っては何ですが、pixivデビューしてみました。
デビューしたのはいいんですが、絵を描いている最中に「ここは後で削ろう…」と
思っていた端の茶色い部分を残したまま間違ってアップしてしまいました…。
そんな間違いをしている人など他には一人もおらず、もの凄ぉ恥ずかしゅうございます…。
文章もなんだかアホっぽいです。
「でも、ゾウさんの方がもっと好きです」とか言い出しそうですね…。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
