世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

9月27日K-1開幕戦の感想
○ピーター・アーツ[3ラウンド判定勝ち]セーム・シュルト×
よっしゃ!セーム・シュルト消えた!
めでたいことなんですが、なんだか寂しいような気もします。

○バダ・ハリ[延長1ラウンド、TKO勝ち]チェ・ホンマン×
反則を心配してましたが、問題なかったですね。考えすぎでした。
しかし、ホンマンは激やせしてましたけど、
あれは大丈夫なんでしょうか?これからが少し心配です。
1ラウンド後半で見せたバダ・ハリの右ストレートが格好よくて、
放送終了後、録画した映像を何度も見入ってしまいました。

○エヴェルトン・テイシェイラ[3ラウンド判定勝ち]武蔵×
日本人がいない決勝は少し寂しい気がしてしまうので
武蔵選手に勝って欲しかったのですが…。少し残念です。

○レミー・ボンヤスキー[3ラウンド判定勝ち]ポール・スロウィンスキー×
ボンヤスキーは地味に開幕戦無敗を続けてますね。固いです。
なんだかんだで今年優勝しそうな気もします。

○エロール・ジマーマン[3ラウンド判定勝ち]グラウベ・フェイトーザ×
グラウベはバダ・ハリ戦で完全に調子を落としてしまった気がします。
なぜか眉毛もなくなってました。復活して欲しいです。

○グーカン・サキ[延長1ラウンド判定勝ち]レイ・セフォー×
地上波放送ではダイジェストですら放送されませんでしたが、
サキはハワイ大会で見せた勢いがなくなっていたように感じられました。
セフォーがそこそこ体調良さそうで安心しました。

○ジェロム・レ・バンナ[3ラウンド判定勝ち]澤屋敷純一×
バンナにとって澤屋敷は相変わらず相性の悪い相手のようで、
やりづらそうでした。澤屋敷は打たれ弱いを通り越して
ドランカーのようになってませんか?少し休ませてあげて欲しいです。

○ルスラン・カラエフ[2ラウンドKO勝ち]ハリッド・ディ・ファウスト×
結局、終わってみれば本戦でまともなKO勝ちはこの試合だけでした。
でも、そうは思わせない緊張感のある良い大会だったと思います。

○ランディ・キム[2ラウンドKO勝ち]パク・ヨンス×
ランディ・キムが確実に成長してきてます。ファンとしては
嬉しい限りです。

○ザビッド・サメドフ[3ラウンド判定勝ち]ファビアーノ・ダ・シルバ×
サメドフは判定勝ちばかりで、すっかり地味な選手のように
なってしまいましたが、僕はいつかスター選手になれると信じています。

○前田慶次郎[3ラウンドKO勝ち]ソン・ミンホ×
前田選手は髪型を奇抜なものにしたり、色々工夫しているようですが、
持って生まれた「どこにでもいる兄ちゃん臭」を拭いきれず、
いろんな意味で残念な選手です。

関西では地上波放送は福岡の地味なJAPAN大会以来だったこともあり、
全体を通して凄く楽しめました。こんな感じでこの先もずっと続いていって
くれればいいなあと思う大会でした。

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
