世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

1987年 沖縄のゲームセンターの映像
1987年夏の沖縄のゲームセンターの映像がYouTubeにアップされていました。



見所

0:01 『ハングオン』の筐体を流用した『スーパーハングオン』みたいですね。

0:24 奥にナムコの『ポールポジション』の筐体が映ります。

0:41 隣に『スペースハリアー』の筐体が映ります。

0:45 窓には「SEGA」のロゴが並びます。
    セガ系列のゲームセンターでしょうか…?

0:55 一瞬ですが、『スペースハリアー』の向こう側に『アウトラン』の筐体が
    あるのが分かります。

3:15 シネマトロニクスが開発しセガから発売された
    『デンジャーゾーン』の筐体が映ります。

5:14 テーブル筐体も懐かしくていい感じですね。
    隣の方は遮光のためでしょうか、椅子を置いてプレイしています。

分かりにくいですが、他にも色々映ってますね。『スーパーハングオン』が発売されたのは1987年の4月ですから、この映像の時は、まだ新作ですね。このゲームセンターの詳細をご存知の方、もしおられましたらぜひコメントくださいませ。
スポンサーサイト



テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.