世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

ブログ開始からちょうど半年を迎えました!
文章と関係ない画像
(画像と文章は関係ありません)

2008年9月8日に始めた当ブログなんですが、今日でちょうど半年を迎えました!無事に半年続けられたのも、全て見ていただいている方のおかげです。本当にありがとうございます!

昨年の9月に「ブログというものを経験してみたい」とある日唐突に思い立ち、ブログ「世界で一番弱い人」を開始しました。「世界で一番弱い人」というブログ名は、「自分が世界で一番弱い人なんだ」と言い切ることで、「強い自分を演じていなければならない」という強迫観念から開放されるのではないかと思い、あえてブログ名にしてみました。重たすぎでしょうか…?(笑)

ハンドルネームの「ニチオク」は、「ニチイの屋上が好きだったから」という理由で決めました。10秒で即断しました。こっちは軽すぎたでしょうか…?(笑)

ブログを始めた当初から、とりあえずゲームの話がしたいという気持ちはありつつも、最初は何を書いていいのか分からず、なんだかよく分からない芸能人の話や、「もやしは体にいい」とかそんな主旨のことを書いていて、今読み返すと少し恥ずかしいです。でも今もそんなに変わってないですね…(笑)。

当初、「世界で一番弱い人」はアメブロだったのですが、2008年の11月、FC2ブログに移転しました。アメブロは、勝手に文字の色が変わってしまったり、画像のサイズが変わってしまったりといった「バグ」のような現象がよく起こり悩まされていたので、FC2ブログに変えてからは更新が本当に楽になりました。そのまま現在に至っております。

いつも見ていただいている方はもとより、拍手を押して下さる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございます!特に拍手やコメントは凄くブログ更新の励みになっています。

これからも更新を頑張っていきたいと思いますので、引き続きご愛顧下さいませ。
 
スポンサーサイト



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.