世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瓢箪山(ひょうたんやま)ゲームセンター「ジーナ」 (大阪)
ジーナ1
大阪の近鉄奈良線「瓢箪山駅」近くにあるゲームセンター「ジーナ」に行ってきました。↑こ、これがゲームセンターの入り口だというのか…?
たまらない…この雰囲気…。

ジーナ2
(↑クリックしていただければ拡大表示されます)
ぜひ拡大表示して御覧下さいませ!この雰囲気!今のゲームセンターが忘れてしまったデカダンスがここにはある、といった感じです。

ジーナ4
ゲームセンター前の左側です。まるで工場のような場所です。
あそこに見えるのは…?

ジーナ5
あっ!こんなところにビデオゲーム筐体が並んでいる!捨てるんでしょうか…。


ジーナ6
セガのアストロシティ筐体ですね。ボロボロです。それはともかく僕はここに居てもいいのかな、という気持ちがしてきました。だってここゲームセンターの敷地に思えないんだもん…(笑)。

ジーナ8
この看板もいいですよね。昔はこういう看板のゲームセンターやゲームコーナーがたくさんありましたねえ…。この階段の上かと思っていたんですが、そうではないみたいで階段には登れなくなっていました。

ジーナ3
ゲームセンターはこっちです。「営業中」と書かれたのぼりの向こうがゲームセンターの入り口ですね。それにしてもこの雰囲気…。入ってもいいのかな…?
いいよね…?だって営業中って書いてるし。は、入りにくぅ…(笑)。

次回、中に入っていきます。
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。