世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊スペースベガス (大阪府東大阪市)
高井田ゲーセン1
大阪府東大阪市にあります「遊スペース ベガス」にやって参りました。以前から前を通るたびに気にはなってたんですが、なんとなく行かずじまいのゲームセンターでした。

高井田ゲーセン2
「2Fゲーム&ビリヤード」ですか…。4階からはボーリング場。ああ、楽しみになってきた…。
しかしうちのブログ、最近、ゲームセンター探訪ブログになってきてますね…。

高井田ゲーセン3
レトロな雰囲気の階段を見つけたので、階段で2階のゲームコーナーへ。
ワクワク感が抑えられない!

高井田ゲーセン4
しかし、ここでアクシデント発生。どれだけ探しても2階ゲームコーナーが見つからない。あれ?おかしいよ?ビリヤード場はあったのですが、ゲームが見つかりません。暗い階段を昇り降りして探すも、よく分からないまま。こ、怖くなってきた…。

高井田ゲーセン5
1階に戻ってきて、さっき確認した案内看板とは別の案内看板を見ると、「ビリヤード&喫茶・レストラン」!?どういうこと?どっちがホントなの?

高井田ゲーセン6
もう、なにがなんだか分からないまま、「遊スペース ベガス」を後にしました。もしかしたら2階のビリヤード場の受付を抜けたところにゲームコーナーがあったのかもしれません。でも、もういいよ…。もう来ないよ…。

前回のグリーンシティ瓢箪山店の屋上といい、最近目的のものすら見つからないという駄目なブログになって来てます…。これではいかん…。


次回は「40年前のデパート屋上遊戯コーナーの写真」です。今回は駄目でしたが、次回の記事はお楽しみいただけると思います。お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。