世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

バダ・ハリvsセーム・シュルト 秒殺KO!!
この試合は凄すぎる!!もうK-1関係は採り上げないと言いましたが、この試合だけは堪忍してください!これが見たかった!昔のK-1みたいだ!!



しかし、この試合を「K-1」ではなく「It's Showtime」という別の興業でおこなったという時点で「K-1」はもうヤバイですね。でも、これではっきりしました。K-1が無くなっても「It's Showtime」がある。むしろこっちの方がいい!!


いやー…、一人で興奮してすいませんでした(笑)。次回はホントにバッティングセンターの記事です。突然関係ない記事を放り込んですいませんでした。

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
