世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

新森バッティングセンター ゲームコーナー「セルシオ」  (大阪府守口市)
セルシオ1
大阪府守口市にある「新森バッティングセンター」にやって来ました。

セルシオ2
普通のバッティングセンターといえばそうなんですが、目的は一つ、レトロなゲームコーナーです。画像ではちょっと分かりにくいんですが、なかなか雰囲気のあるレトロなバッティングセンターです。歴史がある感じがします。

セルシオ3
看板には「2Fゲームスペース」とありますね。ゲームスペース…レトロ感のある良い言葉ですね。

セルシオ4
入り口です。あ、こっちは普通にゲームコーナーと書いてますね(笑)。
3階はフィットネスに空手ですか…ほう…なかなか手広くやってますね。

セルシオ5
2階の窓を見上げたところです。本当にゲームコーナーが存在するのかどうかここからでは分かりません。やばい…、前回と同じパターンは避けたい…。

セルシオ6
「アミューズメント セルシオ」というのが正式名称みたいです。ゲームスペースと言ったり、ゲームコーナーと言ったり、アミューズメントと言ったり…、この統一感の無さもまた「味」ですね。いい感じです。

セルシオ7
建物を横から見たところです。中はかなり広そうですが、はたして本当にゲームコーナーは存在するのでしょうか…?

次回、中に入っていきます。お楽しみに!

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
