世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

アステ川西 屋上わんぱくらんど その1  (兵庫県川西市)
aste112
レトロな屋上ゲームコーナーを求めてついに大阪を離れ、兵庫県まで来てしまいました。

aste111
兵庫県川西市の阪急宝塚線「川西能勢口」駅前にあります「アステ川西」にやって参りました。

aste99
大阪と兵庫県の県境という感じです。

aste113
今日も期待を胸に屋上への階段を駆け上がります!屋上ゲームコーナーーー!

aste114
途中の案内板です。「ちびっこ広場 わんぱくらんど」…。
「ちびっこ広場」を求めて兵庫県までやって参りました。

aste115
屋上に着くもゲームコーナーはまだ現れません。くっ、焦らしやがる…!
でも、この空間もいい…。落ち着きます。

aste116
あ!見えてきました!うっわあ!いい雰囲気!古い色合い!
いいですね、いいですね!

aste117
壁代わりにビニール製の幕、そしてホロ屋根。これぞ屋上ゲームコーナーですね!
武者震いしてきました…!

aste117
入ります!屋上ゲームコーナーに入ります!この瞬間がたまらないです。
抑えきれないワクワク感!

aste120
おああ!いい雰囲気!ファンタスティック!
ゲーム機や乗り物の電子音が心地よく鳴り響いてます!
デパート屋上ホロ屋根空間独特の全体に橙色がかった雰囲気、いいですね。
「これぞ屋上ゲームコーナー!」という感じです!

aste123
(↑画像はクリックしていただければ拡大表示されます)
これはちょっと良すぎる屋上ゲームコーナーです!
一度も来たこと無かったけど、なんだか懐かしいなあ…!
ここにいると昔へタイムスリップしたような気になれます。
いいです、凄くいいです。


次回、いろいろじっくりと見ていきます。お楽しみに!


テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
