世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

ラストの「梅田」は股関節の涙
庄内から歩いた梅田までの道のりも今回がラストです。
shounai
十三から淀川を渡り、梅田の街に入っていきます。

umeda111
十三から南下して淀川まで来ました。
しかし、ここに来てアクシデント発生!!股関節に痛みが…!!
ちょっと歩きすぎたか…!?焦ります…。

umeda112
股関節を気にしながらも十三大橋を渡ります。
向こう側には大阪の中心地「梅田」の街が見えます。
この橋を夜に北から南へ渡ると、豪華な夜景が美しく、SFっぽいです。
『AKIRA』みたいです。

umeda115
橋の上から見た梅田スカイビルです。おっちいのー…。

umeda116
(↑クリックで拡大表示します)
だいぶ近づいてきました。橋を渡り終えたのですが、
ここで股関節の痛みが急激に増してきました!
ここから梅田の街のゲームセンターまで、まだ結構あるのに…!
くそっ!こんなところで恐怖と踊ることになろうとは…!

umeda113
なんとか梅田の商店街までやってきたのですが、痛みのため、ゲームセンターの中まで見てまわる気力が無くなってしまいました。外装だけパシャリ!

umeda114
有名なゲームセンターがたくさんあるのに…!
今回は諦めることにしました…。
いつか梅田地下街のゲームセンターもまとめてちゃんとした記事にしたいと思います。


結局次の日には股関節の痛みは治まりました…。
おい、僕の股関節よ…。おまえ…、なんやねん…。


次回はGoogleのストリートビューで見つけたレトロゲームセンターを
訪ねてみます。お楽しみに!
スポンサーサイト



テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.