世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

1周年です!ありがとうございます!
(今回凄く読みにくいです。すいません!)

当ブログ「世界で一番弱い人」は今日でちょうど1周年となりました!
ありがとうございます!ありがとうございます!
一年間無事に続けてこられたのも、すべて見ていただいてる皆様のおかげです!
スーパーボールゴリラ

いやー…、振り返ってみると走り抜けたような一年でした。
少しでも「面白いかな」と思えることはどんどん記事にしていこう、という気持ちで
やってきたんですが、どうなんですかね…(笑)。
楽しんでいただけてたら光栄です(笑)。
FF1
ファイナルファイト(1)

「見てくれる人が一人もいなくても絶対に一年は続けよう!」と最初に考えていたのを今でも昨日のように思い出すのですが、一年経った今、たくさんの方に見ていただけるようになって本当に感謝の日々でございます。
大魔界村1
area883

一年間、いろんな事を記事にしてきたんですが、
後半ちょっとゲームセンター探訪に偏りすぎていた感が強いですよね…。
でも、ゲームセンター探訪は楽しくて、ちょっと止め時が分からないです(笑)
huse116.jpg
出たなツインビー2出たなツインビー3出たなツインビー4

元々、「大阪にはもうゲームセンターなんて数えられるぐらいしか残ってないだろうから今のうちに色々まわってみよう!」という気持ちで始めたのですが、正直自分でもビックリするぐらいたくさん残ってました(笑)。
トップ画像3,1スーパーモナコGP1シスコヒート筐体

ほとんど知られていないゲームセンターやゲームコーナーを訪れることが出来たのは神様が味方してくれたと思っています(笑)。こういう思いがけないゲームセンターやゲームコーナーとの「出会い」が僕を走らせるんでしょうね(笑)。
ストリートファイター(2)
ストリートファイター(1)

だいたいざっと数えてみると、今まで訪れてきた(採り上げてきた)ゲームセンターの数は今日までで38軒でした。あらためて数だけ見てみると「まだこんなもんか…」という気もします。なんだか100軒ぐらい行った気がするんですけどね…(笑)。
ダライアス筐体ダライアスII2

今まで訪れてきたゲームセンターやゲームコーナーは大阪の中でも大和川より北側ばかりでしたので、出来ればこれからは大和川より南側「南大阪」のゲームセンターも訪れたいな、と思っています。
エイリアンストーム3
エイリアンストーム1エイリアンストーム2

でも、ネットで調べた限りでは、南大阪はかなり壊滅状態みたいなんですよね…。
しかし、だからこそマイナーなところとの「出会い」があるかもしれませんよね。
ワルキューレ(3)スペースハリアー(1)
まあ、それはともかくなんですが、実は最近ブログタイトルを変えようかな、とか思ってます。
ちょっとネガティブ過ぎるというのが僕にもだんだん分かってきました(笑)。
「ニチオク百貨店屋上ゲームコーナー」とかそういうのに近いうち変わるかもしれないです(笑)。

グラIII(2)おもちゃ屋4ファイナルファイト(2)

ブログをやり始める時に「とりあえず一年やる」ということしか考えてなかったので、この先いったいいつまで続くかは皆目見当が付かないんですが、今ぐらいのスタンスで半永久的に続けられればなあと思ってます(笑)。

ゲームキャリー
トップ画像4

最後になりましたが、いつも見ていただいている方、拍手を押して下さる方、そしてコメントを下さる方、本当にありがとうございます!特に拍手やコメントはもの凄くブログ更新の励みになっています。
これからも頑張って更新していきますので、引き続き御愛顧くださいませ!

(画像貼りたい病が出てしまいました。すいませんでした…)
スポンサーサイト



テーマ:管理人より - ジャンル:その他

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.