世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

「G-SPOT瓜破店」 大阪市平野区
hiranonado 011
「G-SPOT」という新しい系のゲームセンターが大阪ではよく見かけられるのですが、
本当に新しい若人向けのゲームセンターなので、僕は現在に至るまで
あまり「G-SPOT」系列のお店は覗きませんでした。
しかし、この「G-SPOT瓜破店」に気まぐれで入ってみたところ、
ちょっといい感じのものが置いてありましたので御紹介させていただきたいと思います。

hiranonado 010
いかにも新しいところという雰囲気が写真から伝わってきますが、
意外と中はちょっと古さを感じさせるところです。思っていたよりいい感じです!

hiranonado 009
向こう側に見えている強そうな女の人が気になりますが、
それはともかくジャレコの『アームチャンプスII』です!懐かしいです!
肘を置くところがくたびれていて歴史を感じさせますね!
90年代のゲームセンターを思い出しますわい。

それとここが凄くいい話なんですが、僕がプレイする前、
なんと…、女子高生がプレイしてました。
はい、いい話終わり。

hiranonado 013
他にも「昭和生活なつかし館」なるものが併設されていたりで、
この「G-SPOT瓜破店」はG-SPOT系列としては、なかなか
楽しめるものがありました。
なにげに入ったところで『アームチャンプスII』に出会えるなら
G-SPOT系列もアリだな、と思わされました。
スポンサーサイト



テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.