世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

一年ぶりの森脇健児情報
最近、ちょこちょこと昔の記事を読み返しているのですが、
ゲーム以外の話でもちょっとだけ面白いなと思える記事があったりして
自分でも少し楽しんでいます。

そんなこんなで一年ぶりぐらいの森脇健児情報です!(笑)
今年僕がメディアを通じて知った情報だけなんですが…、


●ボクシングの世界王者である内藤大助選手に
 「自分、リングに立ったら死ぬ気でいかなあかんで…」と説教。
 「森脇さん、相手は世界チャンピオンなんですから…」と後輩に諭されるも
 「年下やろ?」とだけ返答。

●TBS感謝祭のマラソンで松竹の若手芸人の成績が悪いと殴る。

●アディダスの本社でアディダスの靴の素晴らしさを社員相手に熱っぽく
 語り出すもその時履いていた靴はリーボック。

●座右の銘でもある「人生とんとん」という言葉がプリントされた
 Tシャツを作るも赤字が出る。

という感じの1年でした。
次回の森脇健児情報は、また来年の今頃になる予定です。




それと、前回の『チュンリバーガー』なんですが、pixivでもたくさんの方に
好意的なコメントをいただきまして、ありがたい気持ちでいっぱいになっとります。
チュンリーと三和バーガーってどうなの?っと自分では思っていたのですが、
全然アリだったみたいですね…。
これがアリなら、もっともっと自分の描きたい絵を追求していける…!
そんな風に味をしめてしまった今日この頃です。
 
スポンサーサイト



テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.