世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
『魔界村』1985年カプコン
魔界村1

『カプコンクラシックス』に収録されている『魔界村』をずっとやり続けているんですが、僕にはこのゲームはクリアできそうにないです。『大魔界村』と『超魔界村』はなんとかクリアすることが出来たのですが、『魔界村』だけはどうにもなりません。

二周して初めてクリアなのに、一周すら出来ません。最終面までは行けるんですが、何度やっても越せないです。おそらく200回ぐらい最終面にチャレンジしましたが、どうにもなりませんでした。元々ゲームがヘタなんですが、このゲームは特に向いていないのかもしれません。

それでも、最近はYouTubeのクリア動画などを見て、それを参考に頑張っています。しかしこれ、『超』や『大』と比べて特別難しくないですか?それとも僕が何か間違っているのかなあ…。

魔界村2

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
