世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

当ブログについて
●「世界で一番弱い人」はリンクフリーですが、基本的に相互リンクのお申し込みは受け付けておりません。

SITE NAME:世界で一番弱い人
URL:http://nitioku.blog49.fc2.com/
管理人:ニチオク


●記事の御感想(コメント)はツイッターの方で@nichiokuでお願い致します。過去記事のコメント欄でコメントされた場合、「管理者の承認待ち」と表示されますが、基本的に承認&返信はしません。コメント欄も半年に一度ぐらいしかチェックしませんので。

●当ブログは情報サイトではありませんので、当ブログ内の記事情報を当てにした事で起こるトラブルなどには責任を負いかねます。

●楽しんだり懐かしんだりしていただくのが目的のブログですので、細かい情報などはうちとは別の専門の情報サイトにかきこんでください。

●記事の内容が全ての情報では無いです。触れない事は多いです。
補足が必要とは考えていただかなくて結構です。

●ゲームセンターやゲーム等の画像の著作権は全てメーカーやゲームセンター側に帰属します。記事の内容、画像、動画などに問題がありましたらメールでお知らせください。すぐに対処させていただきます。

●「あの店に行って欲しいor来て欲しい」というリクエストには基本的にはお応え出来ません。

●いわゆる「エミュ基板」に関しては原則触れてません。

●政治、宗教、差別表現などを含んだコメントはやめてください。

●意図的にネガティブなことはほとんど言わないようにしているブログです。「これはおまえ、悪い会社なんだぞ?ブラックだぞ?」とか言いたくなる記事が多々あると思いますが、それはほんとにすいません。このブログではあえて触れてないです。

●記事の内容に関しては、割といいかげんなスタンスでやっているブログですので、分かりにくいところや間違いなどもあると思いますが、その辺をどうか御理解いただいた上で楽しんでいただければありがたいです。どうしても許せない事などがある場合は、きつい申し上げ方になりますが、ブラウザを閉じて二度と見に来ないでください。


なんやかや言ってますが、楽しんでいただければ幸いです。

ではブログ本編へどうぞ~。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/01 (木) 01:15:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
