世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年越しファイナルファイト その4
25
さあ、ついに最後の面です。新年まで残り17分。
このままなら大丈夫そうだ。気を引き締めて行こう!

26
6面最初の難所、エレベーター前で体力が半分に。
屋上でドラム缶が出てくるまで持つのか!?

27
SFC版では削られていたエレベーターに乗って最上階へ。
それにしてもカッコいい演出だ。

28
ここまで来ると、やはり敵の攻撃も半端じゃない!死ぬー!!

29
あ!肉が出た!よし、さっさとアクセル達をやっつけて取らねば!

30
なんと、肉を取った瞬間に死亡!そ、そんな…。
回復アイテムを取った瞬間にダメージを喰らうと回復しないのか…!
初めて知りました…。

31
この時点で残機数は3機。やばい…!

32
ああ!オリバー達のタックル攻撃でまたしてもミス!
くそっ!来るのは分かってたのに!これだもん!

33
残機数は2機。なかばヤケクソになりながら進んでいくとまたしてもピンチ!
なんとか切り抜けろ!

34
また死んだー!!もう、いやー!!このドヘタ野郎!!

35
残機数は1機。涙目になりながら最後の扉の前へ。ここがまたキツイ…!体力が…。
このままではクリア出来ないかも…!

年越しファイナルファイト その5に続きます。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。