世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
年越しファイナルファイト その5
36
ラスボス前の回廊へ。みるみる体力が減っていくー!頑張れ!!

37
はい、死んだ。どうせここで死ぬと思ってましたよ。
僕みたいなもんが最終防衛ラインを無傷で抜けれるわけが無いですよね。

38
残機数0でやけくそ攻撃。このままゲームオーバーか!?
ゲームオーバーなのか!?
くそっ!大晦日なのに!大晦日なのにー!

39
ボロ雑巾のようになりながら、なんとか最終防衛ラインを突破。
ラスボス直前の敵が出ないところまで来ました!
ここで、チラッと部屋の時計を確認!この時点で12月31日23時55分30秒!
残り4分30秒!少し早すぎたか!?

40
よし!ここで時間を潰そう!しかし、ラスボスを倒すには何分かかるんだ?
3分、は少し多い気がする…。2分、では足りないか…。
よし!間を取って2分30秒にするぞ!

41
画面内のタイムに注目です。この時点で1分50秒時間を潰しました!

42
よし!2分経った!新年まで残り2分30秒!行くぞ!!やってやる!!


年越しファイナルファイト その6へ続きます。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
