世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
年越しファイナルファイト その6
43
ついに出た!!最終ボス、ベルガー!ここで負けるわけにはいかない!!
年越しファイナルファイトをやり遂げるんじゃああ!!

44
あれ…!?あれあれ…!?

45
うわああっ!!ものの30秒でベルガー瀕死に!!
これはいかん!早すぎる!!この時点で23時58分02秒!!
時間を稼がねば!時間を稼がねばー!!

46
稼がねばー!って思っていると左から出てきたアンドレに小突かれて死亡…。

47
そう!これ!僕の人生はいつもこのパターン。
もうやだ…。
やだ…。やだから…

48
コンティニューじゃっ!!パワー全快!!!
コンティニューしちゃ駄目なんて誰も言ってないもん!!
言ってないもん…。保険かけてたんだもん…。

49
新年まで残り1分30秒!左からどんどん出てくる敵!
ええーいっ!うっとおしいぞ!!わしはパワー全快なんやぞ!!

50
どっせえぇいっ!!投げたったー…!!!
って、えっ!?下にいたはずのベルガーが上に飛び込んでき…!!!

51
           ↓
52
           ↓
53
           ↓
54

55
その時、私は思いました。「コンティニューまで使って失敗」、このことが私の人生を象徴していると…。「世界で一番弱い人」のブログ名、「コンティニューまで使って失敗」に変えようかしら、と…。

56
ドスーーンッ!!!落ちた!!なにはともあれ予告通りにビデオ録画一時停止!
チャンネルを変える!

57
残り1分11秒。恥辱的な失敗で幕を閉じました…。
ああ…、ジャニーズの人みたいな顔で生まれてたら、大晦日にファイナルファイトをやる事も無かったろうに…。「ずっと二人で生きていこう」か…。そうね、一人だから年越しファイナルファイトなんて考え付くのね…

58
結局、なんにもHAPPYじゃないまま新年を迎えてしまいました。

59
ゲームの方にチャンネルを戻すとエンディングが安らかに続いてました…。



最後まで年越しファイナルファイトの記事を読んで下さってありがとうございました。なんかもう、「すいませんでした」としか言いようがないです…。こんなわたくしことニチオクではありますが、今後とも当ブログをごひいきにしていただければ光栄です。今年も更新、頑張って行きたいと思います。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
