世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゼクセクス』の広告
ゼクセクス広告

画像の一番下に黄色い文字で「開発コード“GX067”」とあるのが『ゼクセクス』なのですが、この広告の時はまだそのタイトル名を発表していませんでした。しかし、よく見ると『XEXEX』のタイトルロゴが影に隠れるように書いてある、というかっこいい広告演出ですね。過去の『グラディウス』などの画面を歴史を追って並べたりなんかして、「謎の超大作」という感じを煽ってます。

『ゼクセクス』は本当によく出来たシューティングゲームだったのですが、格闘ゲームの大ブームの中発売されたからか、期待されていたよりも存在感が薄いまま終わってしまいました。もう少し早く発売していればよかったのになあ…と個人的には思います。もったいない感じがします。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。