世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スーパーモナコGP』 アーケード筐体の映像


先日の記事で採り上げた『スーパーモナコGP』のアーケード筐体を映している映像がYouTubeにアップされていました。0:57から『スーパーモナコGP』の筐体の映像です。他にも『パワードリフト』や『G-LOC』の筐体などが映っています。

『スーパーモナコGP』のモニター画面が少しゆがんで見えるのは、フレネルレンズによってモニター画面を拡大しているためです。このレンズによって、プレイヤーに実質40インチ以上の迫力を与える事に成功しました。レンズで画面を拡大しているため、モニター画面が宙に浮いているような感じがするのが、個人的に凄く懐かしいです。
 

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。