世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
ブログ開始からちょうど半年を迎えました!
文章と関係ない画像
(画像と文章は関係ありません)

2008年9月8日に始めた当ブログなんですが、今日でちょうど半年を迎えました!無事に半年続けられたのも、全て見ていただいている方のおかげです。本当にありがとうございます!

昨年の9月に「ブログというものを経験してみたい」とある日唐突に思い立ち、ブログ「世界で一番弱い人」を開始しました。「世界で一番弱い人」というブログ名は、「自分が世界で一番弱い人なんだ」と言い切ることで、「強い自分を演じていなければならない」という強迫観念から開放されるのではないかと思い、あえてブログ名にしてみました。重たすぎでしょうか…?(笑)

ハンドルネームの「ニチオク」は、「ニチイの屋上が好きだったから」という理由で決めました。10秒で即断しました。こっちは軽すぎたでしょうか…?(笑)

ブログを始めた当初から、とりあえずゲームの話がしたいという気持ちはありつつも、最初は何を書いていいのか分からず、なんだかよく分からない芸能人の話や、「もやしは体にいい」とかそんな主旨のことを書いていて、今読み返すと少し恥ずかしいです。でも今もそんなに変わってないですね…(笑)。

当初、「世界で一番弱い人」はアメブロだったのですが、2008年の11月、FC2ブログに移転しました。アメブロは、勝手に文字の色が変わってしまったり、画像のサイズが変わってしまったりといった「バグ」のような現象がよく起こり悩まされていたので、FC2ブログに変えてからは更新が本当に楽になりました。そのまま現在に至っております。

いつも見ていただいている方はもとより、拍手を押して下さる方、コメントを下さる方、本当にありがとうございます!特に拍手やコメントは凄くブログ更新の励みになっています。

これからも更新を頑張っていきたいと思いますので、引き続きご愛顧下さいませ。
 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
そして、ノスタルジックに浸れる写真のUP、いつもありがとうございます!

過去に「もやし」の記事にコメしようと思ったんですけど、コメ内容がかなり下品だったので自重したの思い出しました・・・。
あと、知らなかったです。
ハンドルネームがそんなに深い理由だったなんて(笑)



2009/03/08 (日) 01:06:15 | URL | 僕。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
これからもノスタルジックを追求していきたいと思っています。

「もやし」の記事に下品なコメントとは、いったいどんなコメントだったのか…?
と真剣に1分ほど考えて分かりました(笑)。

下から出てくるというソレですね(笑)。
気付いた瞬間凄いウケました!(笑)
2009/03/08 (日) 11:48:24 | URL | ニチオク #-[ 編集]
次は1周年ですね
ひとまず、おめでとうございます。
動画のチョイスがいいですよねえ。
関西のゲーセン情報はまだまだ発見されそうで楽しみです。

あと、こっそりリンクしていただきありがとうございますw
2009/03/08 (日) 20:41:58 | URL | HDO #tE21prRc[ 編集]
ソレです(笑)
友人がお尻に違和感を・・・
『綺麗』なもやしだったみたいです。

コメ欄汚し失礼しました。。。

2009/03/09 (月) 00:36:15 | URL | 僕。 #-[ 編集]
おめでとうございます♪
はじめましてー!
コッソリ覗かせていただいております^^

関西に遊びに行ったらニチオクさんの記事を参考に散策したいと思っています^^

これからも更新(無理せずに)頑張ってくださーい♪
2009/03/09 (月) 17:09:14 | URL | ダニヤマ。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
HDOさん

ありがとうございます!
松戸のメクマンの事を調べていたらHDOさんのサイトが見つかり、その膨大かつ鮮明な資料に驚かされ、これはリンクさせていただくしかない!と思い勝手にリンクさせていただきました。すみません(笑)。

HDOさんに教えていただいたグリッドシーカー、今聴きこんでますよ!いいですねー!ZUNTATAは本当にクオリティーが高い!
ラスタンサーガやサイバリオンもこれから聴き込んでいこうと思ってます。

僕。さん

いえいえ、全然汚していただいて結構ですよ!(笑)

僕もそういう話、全然嫌いじゃない方なんで。

というか、メチャ面白かったんで!(笑)

ダニヤマさん

はじめまして!そして、ありがとうございます!
こちらから勝手にリンクしちゃっててすみません!

ダニヤマさんの「ファミコンおやぢのアイロンビーズ大好き♪」ブログを初めて拝見した時に、「アイロンビーズ…!その手があったか!」と感銘を受けました。

また再現度が凄く高くて、拝見する度に見惚れてウットリさせていただいてます!
2009/03/09 (月) 19:01:09 | URL | ニチオク #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
