世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
近鉄奈良線八戸ノ里駅前ゲームセンター「パラディアム」 (大阪)
パラディアム地図
第4のゲームセンターは、八戸ノ里駅前「パラディアム」です!

パラディアム1
ああっ!!以前あったレトロで格好いい看板が新しくなってしまっている!!
もっと早くに来るべきだった…。

パラディアム5
入り口の横はビュンビュン車が通っていきます。ガードレールがありますが、子供にはちょっと危険なところかもしれませんね。

パラディアム2
店内に入りました!新しいゲームが中心のちゃんとしてるゲームセンターです。

パラディアム3
近くには大阪商業大学がありますので、おそらくそこの学生が来て楽しんだりするんでしょうね。
うん、いいゲームセンターだ…。

パラディアム6
裏口です。歴史を感じさせます。隣はビリヤード場でした。


次回はいよいよラストです。明日の記事に続きます。
 

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
レトロな看板も気になりますが、今のパラディアムもHONDAが似合う外観の雰囲気(多分そう感じるのは僕だけだと思います)で好きですね!
あと、最近思ったんですけれど、ゲーセン独特の影のある雰囲気の中、他人がプレイするSTGを覗き込みながらタバコ吸いたいです(これも僕だけだと思います 笑)。
ビリヤード場はいい意味でヤバイ!


※承諾ありがとうございました。
簡単な紹介な為、上手く書けていませんが、これからもヨロシクお願いしますね!

2009/03/26 (木) 02:02:22 | URL | 僕。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
「ゲーセン独特の影のある雰囲気の中で他人がプレイするSTGを覗き込みながらタバコを吸いたい」という気持ち凄く分かります!というか、よくやってました(笑)。
自分がある程度やりこんだSTGなどを、もの凄く上手な人がどういう風にやるのかを見守りながら吸う煙草が妙に上手かったりしたものです。缶コーヒーをちびちび飲みながら(笑)。

うちのブログを紹介していただいてありがとうございました!
紹介記事、ウケました!(笑)
これからもよろしくお願いします!!
2009/03/26 (木) 19:05:28 | URL | ニチオク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
