世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVに映らないK-1会場風景 その1
K-1の会場の雰囲気は、実際に会場に行ってみると
TVで見るものとは随分違う印象を持ちます。

そこで、今日から数日間、K-1の実際の会場の雰囲気が
どんなものなのかを紹介していきたいと思います。
K-1会場1
画像は京セラドーム大阪であったK-1の会場写真です。
画像はクリックしていただければ大きく表示されます。

これは開場して間もない、まだお客さんが入りだした時のものです。
天井に映っている「K-1」の文字のライトなんかはTVでも映らないですね。


K-1会場2
客電が点いたまま前座試合が行われ、その後お客さんが
埋まってくると会場が暗転していよいよ大会が始まります。
まずはじめに驚かされるのは、バリライトの多さです。
数多くのバリライトが動く様はどこか幻想的でもあります。


K-1会場3
向かって左側にある舞台が光り、
オープニングセレモニーが始まります。
出場する選手が次々に紹介され舞台上に出てきます。
TVで放送されるのは、だいたいここからですね。


明日の記事に続きます。

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。