世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

バーチャル「阿倍野近鉄百貨店 西館屋上遊戯コーナー」探訪 その2
阿倍野近鉄百貨店西館屋上地図
今回は屋上の南にあるゲームコーナーに入っていきます。

ゲームコーナー地図
ゲームコーナーをこんな感じのルートでまわろうと思います。

阿倍野12
入り口に5、6段の階段があってゲームコーナーは少し高くなったところにあります。
画像ではなかなか伝わりにくいのですが、このビニールのホロ屋根の雰囲気がとても良いです。

阿倍野14
階段を登って左を振り返ったところです。この太鼓のゲームがある場所に16年ほど前、カプコンの『大魔界村』が置いてありました。アップライト筐体でした。

阿倍野15
とりあえず全体を見渡すため、ゲームコーナーの南東に向かいます。

阿倍野17
ゲームコーナーの南東の隅からゲームコーナー全体を見渡します。↑の画像はゲームコーナーの南東の隅から北の方角を向いて撮った画像です。見えている階段は登ってきた階段ですね。
ゲームコーナー地図2
現在はこの位置でこういう方向を向いているということです。

阿倍野16
ゲームコーナー地図3
そこから45度左に向けた画像です。北西の方向を向いてます。

阿倍野13
ゲームコーナー地図4
そしてさらに45度左に向けると、これが西の方角を向いた画像です。このゲームコーナーは北東と北西と南西の3隅に出入り口があります。
このまま西の方角に直進して、一度ゲームコーナーを出てみることにしました。

阿倍野18
南西の出入り口です。

阿倍野19
その先には下の階へと通ずる階段がありました。古いですが味のある汚れ方ですね。

阿倍野20
出て来た南西の出入り口を振り返るとこんな感じです。


次回はもう一度ゲームコーナーに戻って、それから先に進みたいと思います。

次回に続きます。

続きはこちらです。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
