世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
ゲームセンター「ザ・インドアゲーム」 (大阪市旭区)
ザ1
(画像をクリックしていただければ拡大表示されます)
大阪市旭区の大阪工業大学前までやって来ました。この道の奥に見える大阪工業大学の校舎のすぐ後ろは海のように広がる淀川です。「へえー、この向こうは川なんだ…」と思いながら、画像を拡大して御覧になってください。そう思うと良いところに見えてきますよね。…ね?

ザ2
そんな大阪工業大学前の学生街通りにあるのが「ザ・インドアゲーム」です。
外の看板は「ザ」としか書いてません。この時点でただものでないゲームセンターというのが分かる気がします。

ザ3
店舗前を上に見上げたところです。二階の看板にも「ザ」としか書いてないですね。

ザ4
入ってみるとこの雰囲気です。凄くレトロと言うか、独特の雰囲気があります。
1階は大阪工業大学の学生さんでしょうか、凄く盛り上がってゲームをやってました。
この画像は2階です。アストロシティの筐体が汚れてますが、ゲームの方は問題なしです。

ザ5
『ビシバシチャンプ』を発見しました。
それにしてもこの店内の雰囲気、かなり独特です。何気ないところに段差があります。

ザ6
画像がボケボケで申し訳ないです。ビデオゲームコーナーもなかなか充実してました。

ザ7
スロットも置いてあります。この向こうの窓から光が差し込んでくる雰囲気がいいです。
画像では少し伝わりにくいんですが、ここの内装はちょっと独特で、あまり類を見ない感じでした。

大阪工業大学前ゲームセンター「ザ・インドアゲーム」、なんだか圧倒される良いゲームセンターでした。


次回、「外装だけ残ってるレトロゲームセンター」です。お楽しみに!

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
