世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
開放倉庫 香芝店 (奈良県香芝市)
奈良 007
奈良県香芝市にあります「開放倉庫」というお店にやって来ました。
大阪には無い系列のお店なので一度来てみたかったのです。
入り口から結構凄いです…。ゴッチャゴチャしてます。

奈良 008
入り口前のトタン屋根の下にたくさんの中古商品が並べられてます。
一応屋根はありますが、太陽光がさしてくる為、
屋外な感じがして独特な雰囲気です。いい感じです。
でも蚊が多いです。

奈良 009
SNKのミニアップライト筐体が一台だけポツンと置いてありました。

奈良 010
『忍者くん』で有名なUPL製のクレーンゲームです。
このクレーンゲーム、PS2のゲームソフトがとれるそうです。

奈良 011
店舗内はオタク関連のものなら一通り揃っているという感じで、
僕の様な人間を安心させてくれます。

奈良 013
中古ゲームも品揃えは専門店級で素晴らしいんですが、若干値段が高めです。
惜しい!これでゲームの値段が安ければ一つのユートピアに成りえただろうに…。 
しかし、絶対にまた訪れたいと思わせる独特の素晴らしいお店でした。
 
ホームページありました。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ファイティングストリート懐かしい!
持っていましたよ!

地元でPCEを扱ってる店がほとんどないので、1万円くらい持って、のんびり探索したいお店ですね~。
でも、値段が高いみたいなのがネックです・・・。
2009/07/13 (月) 19:22:12 | URL | 僕。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
実はこのファイティングストリートの画像、ヤラセなんです!すいません!
棚にあるゲームを勝手に並べ替えて写真を撮りました(笑)。
ファイティングストリートの場所には本当は別のゲームが置いてありました…。
お店の方もすいません…。


もう最近は、PCEってちゃんとした専門店じゃないと扱ってないですもんね…。
予算1万円でこの店を探索出来たらいいですね!でも、僕はケチなので、
この1万円があれば、回転寿司が何回…とか考え出して駄目になってしまう方です(笑)。
2009/07/13 (月) 22:42:47 | URL | ニチオク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
