世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
一年ぶりの森脇健児情報
最近、ちょこちょこと昔の記事を読み返しているのですが、
ゲーム以外の話でもちょっとだけ面白いなと思える記事があったりして
自分でも少し楽しんでいます。

そんなこんなで一年ぶりぐらいの森脇健児情報です!(笑)
今年僕がメディアを通じて知った情報だけなんですが…、


●ボクシングの世界王者である内藤大助選手に
 「自分、リングに立ったら死ぬ気でいかなあかんで…」と説教。
 「森脇さん、相手は世界チャンピオンなんですから…」と後輩に諭されるも
 「年下やろ?」とだけ返答。

●TBS感謝祭のマラソンで松竹の若手芸人の成績が悪いと殴る。

●アディダスの本社でアディダスの靴の素晴らしさを社員相手に熱っぽく
 語り出すもその時履いていた靴はリーボック。

●座右の銘でもある「人生とんとん」という言葉がプリントされた
 Tシャツを作るも赤字が出る。

という感じの1年でした。
次回の森脇健児情報は、また来年の今頃になる予定です。




それと、前回の『チュンリバーガー』なんですが、pixivでもたくさんの方に
好意的なコメントをいただきまして、ありがたい気持ちでいっぱいになっとります。
チュンリーと三和バーガーってどうなの?っと自分では思っていたのですが、
全然アリだったみたいですね…。
これがアリなら、もっともっと自分の描きたい絵を追求していける…!
そんな風に味をしめてしまった今日この頃です。
 

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
走りまくる男
●TBS感謝祭で走って無い奴は売れてへん芸人やで!…とのたまう「非売れっ子」芸人、森健。

●ラジオやで!地元ラジオ!テレビはアカン!…とのたまいながら東京のテレビ番組を優先するあまり、京都のレギュラーラジオをすっぽかした森健。

…いくらでも香ばしい『武勇伝』が出てきますね?(爆)

ところでニチオクさん、かつて森健の盟友(迷友?)吉田の栄ちゃんがホストをしていた『マネーの虎』に出演してたのをご存知ですか?

事業計画の甘さを散々『虎』たちに罵倒され、号泣状態…

勿論、「ノーマネーでフィニッシュ」だったそうです(爆)

私、まだこの動画観た事無いんですよねぇ~♪

ニチオクさん、ご覧になられましたか?
…ま、観なくても死にやしないんですが…(大爆)

年に一回の『森健』ネタ、来年も心待ちにしております~♪
2009/11/29 (日) 22:41:44 | URL | おりおのび~る #-[ 編集]
彼は今年も走ってました
あ、おりおのび~るさん、ジャイケル見てましたね?(笑)
『マネーの虎』、僕は見てなかったんですが、
その森脇健児のエピソードは有名になってますね!
号泣するところを見たくなかったので、見てなくてよかったです。
あ、いや、ファンだから見たくなかったわけではなく、
なんていうか「もう、見てらんない」的な意味です(笑)。
2009/11/30 (月) 19:43:22 | URL | ニチオク #-[ 編集]
別件なのですが・・・
どうも、いつも楽しく読ませていただいてるNAOです。
リブロスの件のところで再コメントをしてます。暇があれば読んでください。返事もできればでいいのでお願いします。こんな感じの人、見ませんでした?お願いします。
2009/12/01 (火) 22:24:32 | URL | NAO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
