世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
本物の『初代熱血硬派くにおくん』聖地巡礼!
kunio10.jpg

以前、『初代熱血硬派くにおくん』の聖地巡礼をしたんですが、
その内容がたいへんおそまつなもので醜態をさらしてしまいました…。
しかし、ここにきてうちよりはるかに詳細な『初代熱血硬派くにおくん』
聖地巡礼をされた方が現れました!

『初代熱血硬派くにおくん』聖地巡礼 ①そして大阪へ…の巻
ダンゴムシと月見草】様

大阪の新世界だけでなく、心斎橋や難波、甲子園まで訪れられてます!
『初代熱血硬派くにおくん』、侮れませんね…。
まさかここまで再現度が高いとは…!

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
待てコノヤロウ~♪
『やるなら徹底的やれ!それ以外は全て意味が無い!』

…私が敬愛してやまない「オールドパンク作家」、チャールズ・ブコウスキーの言葉です♪

たとえそれが医学の道であれ、文学であれ、ゲームであっても、とことん追求する方の姿は神々しく輝かしいように見える…気がしますね(笑)
私自身、結構『暑苦しい』熱血キャラを自負しておるのですが、ゲームやレトロネタなどの『ユル系』も大好きであり、ユル系ならユル系なりの徹底度があると思いますo(`▽´)o
私がニチオクさんのblogを好むのは、その片鱗が感じられるからですかね♪

…ですから、あまり中途半端な取材ですと、昔とった杵柄で「待てコノヤロウ~♪」ってな事に…勿論、ニチオクマニア並びにニチオクさんご本人に「なめてんじゃねぇぞぉ~!」…ビシッ!バシバシッ!っと返り討ちにあうこと請け合いです(爆)

話、かわりますが先だって11/30日にやっと退院できました!(b^ー°)

約4ヶ月の長きに渡る入院生活でしたがニチオクさんのblogが励みや気晴らしになったのはやぶさかではありません!

完治にはまだまだ時間がかかりますがしっかりリハビリに励みたいと思っております。色々と元気を頂きありがとうございました!(`∇´ゞ
2009/12/04 (金) 00:04:33 | URL | おりおのび~る #-[ 編集]
グロブダーじゃないです
どうも、NAOです。先日のリブロスですが、グロブダーのあたりまでは行っておりません。

なかなかのポイントを見つけて~の文の写真や、
ゲストの方々の紹介の所の写真よりやや左と言う意味です。
何回もしつこくてすいません。

これからもニチオクさんのブログ、楽しませていただきます。

後、おりおのび~るさん、退院おめでとうございます。
ぼくはファンと言えるかどうかすら怪しい者なので、ご本人やマニアのかたどころかおりおのび~るさんにまでやられそうです。 みなさんに囲まれてぼこぼこにされる姿が目に浮かびます(笑)。
2009/12/04 (金) 17:49:21 | URL | NAO #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
おりおのび~るさんへ

退院おめでとうございます!
もともと体が大きくて強く、病院とは無縁と
思われるおりおのび~るさんですから入院生活は
苦労されたんじゃないかなと思います。
完治までリハビリ等、大変だと思いますが、
どうかお体に気をつけて頑張ってくださいね。


とまあ、ここまではよし!(笑)
しかし、おりおのび~るさん、ここがいけない。
「当ブログについて」を読んでないですね?(笑)
ダメですよー、最初に読んでいただかないと。
うちのブログはホントにいいかげんなんですから…(笑)。


NAOさんへ

なるほど、だいたいの位置は分かりました!
しかし、肝心の人物が僕の記憶容量の少なさで
どうにもこうにもです…。申し訳ないです…。


ありがとうございます!楽しんでいただけますよう
頑張って更新を続けたいと思います。
2009/12/04 (金) 20:15:53 | URL | ニチオク #-[ 編集]
ありがとうございます!(b^ー°)
NAOさん、ワザワザのお声がけありがとうございます!(b^ー°)
前にニチオクさんにもお伝えしたのですが、私が完治いたしましたら是非とも『ニチオク友の会』有志を募ってオフ会などを開きたく思っておるのですが、いかがなものでしょうか?

前回のニチオクさんの記事にもあったようなゲームイベントがまた関西で行われるようでしたら、ついでと言う形でも結構ですので、ニチオクさん共々是非ご一考下されば幸いです♪

ニチオクさん、三度再びの板利用申し訳ありませんでした。m(_ _)m
2009/12/04 (金) 23:32:15 | URL | おりおのび~る #-[ 編集]
オフ会については僕も考えたんですが、
今の段階ではまだ予定してません。
やりたくなったら僕の方から言い出しますんで、
申し訳ないですが、それまで待ってください。
2009/12/05 (土) 01:09:11 | URL | ニチオク #-[ 編集]
了解(^^ゞ
ニチオクさん、了解(^^ゞしました!

差し出がましい申し出をしてすいませんでした。m(_ _)m
2009/12/05 (土) 03:47:01 | URL | おりおのび~る #-[ 編集]
こちらもOKです
こちらも一部微妙な部分(特に所持金的な意味で)を除けばいつでもOKです。
(もう少し貯金しようぜ、俺。)

ニチオクさんがやりたくなったらいつでも行けます(除く平日)。その時はよろしくお願いします。
2009/12/05 (土) 06:59:44 | URL | NAO #-[ 編集]
おりおのび~るさんへ

ありがとうございます。

理解して頂けて助かりました。

おりおのび~るさんが以前仰っておられた退院後のブログ期待してます。
おりおのび~るさんの貴重な経験や考え方が、
全然違う経験や考え方をしている僕という他人
のブログで消費されていくのはなんとももったいないですよ。


NAOさんへ

その時はこちらこそよろしくお願いします。

外で「ちょっと飲む」ってなったらお金かかりますもんね…(笑)。
凄く分かります。

ただ、あったとしても相当先の話になると思いますよ。
僕自身が特別オフ会をやりたいとは、今は考えてないんで。
2009/12/05 (土) 15:21:29 | URL | ニチオク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
