世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美
小学生の頃、読書の時間に読んだ本が今でも気にかかります。
タイトルなどは全く覚えていないのですが、
短編集であったことだけは覚えています。

その短編集の中の一つに、
気の弱い女の子をいじめる男の子の話がありまして、
いじめっ子の男の子が、毎日、気の弱い女の子をいじめていると
クラスの中で一番体の大きい女の子がついに怒って、
その男の子を懲らしめると言う話なのですが、

その懲らしめ方が凄くて、
ズボンとパンツを脱がされた挙句、
下半身だけ裸のまま校庭にあるウンテイの上に追いやられ、
ウンテイの下に女子を集められ、皆で男の子を見上げながら

大きい女の子「はーい質問!あの股の間についてるものはなんですかー?」
女子全員「はーい!おち○ちんでーす!!(笑)」

といって女子全員で笑うと、その男の子は泣いてしまうという
終わりかたなのですが、

当時、子供心に凄く興奮したのを覚えています。

テーマ:気になる本・雑誌 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。