世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼち再開させていこうと思います

(↑竹内まりやの『本気でオンリーユー』の動画を探したんですけど、ブログに
  埋め込み可能なのがこれしか無かったっす…。)


前回言っていた「やりたいこと」、終わりました。

実は、友人の結婚式で使ってもらうウェルカムボードのイラストを描いて

たんですね。

そうですよ、僕のアレな絵が格式高い結婚式場で飾られるんですよ?

僕の絵でいいのかなあ…(笑)。


描き始める前は凄く時間がかかるんじゃないかなと思っていたんです。

しかし、いざ描き始めると「あ、これ、すぐ完成するかも」と思ったので

前回、「すぐブログ再開する可能性アリ」とか言ってたんですけど、

その後、色々とアラが見つかったり描きなおしたりで凄く時間が

かかってしまって結局は友人に迷惑をかけました(笑)。


そんなこんなでぼちぼちブログを再開させようと新しい記事を書いている

のですが、ちょっと凝った記事にしようとして時間がかかってますので、

もうちょっとだけ待っていただければ、と思います。



うん、たまにはこういう普通のブログっぽい現状報告だけの記事が

あってもいい(笑)。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。