世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
毎日更新企画 、6日目 「箕面温泉スパーガーデンのゲームコーナー閉鎖とプレイシティNASA」
minoosupaga_1560.jpg

箕面温泉スパーガーデンのゲームコーナーが閉鎖されるらしいですね。


先日、僕のツイッターのフォロー先の方(どなただったか失念してしまいました。

すいません…)が11月30日で閉鎖するという事を話題にされていて

知ったのですが、残念です…。


日本全体から見ても珍しいレトロゲームがたくさん置かれた

凄いゲームコーナーで、ある意味、博物館みたいなところ

だったんですけどね…。


貴重なゲーム筐体やエレメカはどうなるんでしょうね…。


atcnado1_0531.jpg

杉本町のプレイシティNASA。

行ってみたら閉まっていて「あれ?閉店したのかな?」と

思い、ネットで調べてみましたところ「閉店」という情報が

あったので、ずっと閉店したものだとばかり思っていたのですが、

そんなこと無いらしいです(笑)。


ややこい(笑)。 

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
