世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
毎日更新企画、1日目  「1992年頃のゲームセンター写真」
gesennn11.jpg
gesennn12.jpg

なかなか壮観ですよね(笑)。

二枚目の写真の白いテーブル型の「エアロテーブル」筐体なんですけど、

最近はとんと見かけなくなりましたね…。

聞くところによりますと、旅館やホテルのゲームコーナーには

まだ残っているところがあるみたいです。


ダウンタウンの『ガキの使いやあらへんで!!』で、温泉旅館の中で

「笑ってはいけない」をやる企画があったでしょ?

あの中でチラッと旅館のゲームコーナーが映るシーンがありまして、

そこにこのエアロテーブル筐体が置いてありました(笑)。


だからどうっていうことでも無いんですけど、そういうのが目に

入ってしまうのがレトロゲームファンの性とでも言いましょうか…(笑)。







…というわけで、今日からしばらくの間、

毎日ブログを更新してみたいと思います。

今回みたいな感じであっさりした記事が続きます(笑)。


ではではまた明日~♪

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
