世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
前回更新から一ヶ月経ったからって、ニチオクさんに断りもなく広告なんか出しやがって…!!(笑)
outbaff.jpg

1ヶ月以上更新が無いと出てくる広告を潰すために

軽く更新してみました(笑)。


自分のブログ見に来たら、トップに広告が出ててビックリしたぜぇ?

一瞬広告に見えなくて、誰かが勝手にブログ更新してるのかと思ったぜぇ?


っていうか、前回更新からもう一ヶ月も経ったんですね…。

なんかまだ10日ぐらいしか経ってない気がします(笑)。


最近、どんどんブログの更新がなくなってきてますわ…。


chishimadant_4381.jpg

探訪記事も色々と書きたいなと思ってるんですけど、いかんせん

ブログを書く時間を別のことで浪費してしまっています。


実は最近、時間があれば絵をよく描いているということと、

もう一つは、あるゲームにハマッているということです(笑)。


と言いますのも、最近レトロ探訪最中に見つけた

とあるディスカウントショップで家庭用レトロゲームを

サターン中心に安く大量に手に入れてしまったんですよね…。




naranadoe_4305.jpg
anexg_4320.jpg

↑これだけのソフトが全部まとめて1000円でした。安い!

在庫処分みたいな感じで袋に詰め込み放題系のソレでした。


今、中古で購入しても1本1000円以上するような

『熱血親子』
『ソニックウィングススペシャル』
『わくわくぷよぷよダンジョン』
『レイヤーセクションII』
『海辺でリーチ』
『スーパーアドベンチャーロックマン』
『パロディウス ~タコは地球を救う~』(MSX)
『R-TYPE』(MSX版です。本体持ってないけど…(笑))


などがあってお得でしたー。


中でも『スーパーアドベンチャーロックマン』のサターン版なんかは

バグがあったとかで生産中止になったプレミアソフトらしいですので、

見つけたときはなかなか嬉しかったです。


そんなこんなで地味に今更ながらサターン漬けの日々を

送っておるわけでございます。


siikinjyou2.jpg

中でも『ゲームの鉄人』という上海、龍龍、紫禁城がセットで

入ったゲームがあるんですけど、それにハマってしまいました…(笑)。

これなんです。時間喰い虫は(笑)。


僕、『紫禁城』ってまともにやったこと無かったんですけど、

メチャクチャ面白いですね…。時間が取られまくる…(笑)。


奥が深い問題が多くておもしろいですわあ…。

ヤバイですわあ…(笑)。

今更、紫禁城にハマる男が出没ですよ…。


プレイしてるとあっという間に何時間も過ぎるんですよね…。

↑の50面がどうしてもクリアできません。

でも、どうしたらクリア出来るか考えてるだけでも楽しいんですよね…。


shikinjyou11.jpg

最終ステージの200面はクリアしました。面セレクトで(笑)。

しかし、50面がどうしても無理なんですよね…。


頑張るから!紫禁城全面クリア目指して頑張るからー!

(ブログ更新をがんばれや)


yaotokaa_4045.jpg

それはともかく、ネタなども含めて

探訪の写真も結構たまってるんですよね…。


いかんせん絵を描くことと『紫禁城』に時間が取られてしまっている、

そんな現状です(笑)。



shin113.jpg

しかしまあ、絵の方はブログで使う系のものが中心ですので、

ブログのためにはなります。…と思います。


いかんせん『紫禁城』の野郎がねえ…(笑)。


senrityuou_3929.jpg

まあ、あれですよ?

ブログ読んでて一番つまらないのが「ブログ更新遅れてスイマセン系」

らしいというのが世間のもっぱらの評判だそうですので、今回は

このぐらいにしておこうと思います…(笑)。
 

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
