世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月27日K-1 WORLD GP 2008 IN SEOUL FINAL16
K-1を予想してみました。

○セーム・シュルトVSピーター・アーツ×
 もし、僕がシュルトの体に乗り移ったとしてもJAPAN GPぐらいは優勝できると思います。

×バダ・ハリVSチェ・ホンマン○
 客席に座ってるホンマンを近くで見たことがありますが、想像してた大きさの4倍ぐらいありました。驚きました。

×ジェロム・レ・バンナVS澤屋敷純一○
 両選手とも最近映画に出てますね。俳優対決。

×エヴェルトン・テイシェイラVS武蔵○
 家の近くの焼肉屋に武蔵選手の写真が貼られてました。

○ルスラン・カラエフVSハリッド“ディ・ファウスト”×
 ルスランは今話題の露鵬の友達だそうですね。

○レミー・ボンヤスキーVSポール・スロウィンスキー×
 できればスロウィンスキーよりアジス・ヤヤの方が見たかったです。

×グラウベ・フェイトーザVSエロール・ジマーマン○
 久しぶりにブラジリアンハイキックが決まるところを見たいんですが…

○グーカン・サキVSレイ・セフォー×
 最近セフォーはボブ・サップみたいになってきて、見ていてつらいです。

○ザビッド・サメドフVSファビアーノ・ダ・シルバ×
 サメドフはスターになれる顔だと思います。

○ランディ・キムVSパク・ヨンス×
 前回大会での活躍を見てランディ・キムのファンになりました。

テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。