世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然、回転寿司の話をする男
回転寿司

回転寿司といえばあきんど・スシローによく行きます。

席に着いたと同時に、えびアボカド2皿と軍艦甘えび2皿を注文します。
これは店に入る前から決めています。

回転寿司はお客が少ないときはあまり皿を流さず、
直接注文してくれるのを待っているそうなので、
できるだけ人が少ない時間を狙って行く僕は直接注文します。

とりあえずその4皿を食べ終わり、
皿がたくさん流れているようであれば美味しそうなのから取っていきますが、
お客が少なくあまり流れていないときは、すぐに鯛を1皿、サーモンを1皿、
そしてはまちを1皿頼みます。

だいたい7皿ほど食べると、もう1皿えびアボカドが食べたくなり注文します。

そして、期間限定の旬のものを1皿食べてみます。
10皿近く食べ終わる頃には、だいたい皿が流れ始めているので
食べたいものだけ3、4皿食べます。

最後はデザートにチョコアイス1皿を食べて終わりです。



そうです。今、お腹が減ってるんです…(笑)

テーマ:寿司 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。