世界で一番弱い人
大阪のデパート屋上やレトロゲームセンターの話が多いです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉手山公園のゲームコーナー (大阪)
玉手山1

先日、大阪府柏原市にある玉手山公園ふれあいパークに行ってきました。
公園内のゲームコーナーがちょっとだけ良い感じだったので紹介します。

玉手山2
↑ゲームコーナー自体は狭く、倉庫の中にゲームを置いているだけという感じなのですが、なんとなく雰囲気は懐かしくて良い感じです。ゲームはレトロという程ではありませんが。

玉手山5
↑コカ・コーラがスポンサーに入ったナムコの『スズカ8アワーズ』です。手前は『ファイナルラップR』ですね。

玉手山3
↑『ファイナルラップR』です。右側に少しだけ見えているのはセガの『F1エキゾーストノート』です。

玉手山4
↑タイトーの『グランドエフェクト』です。
以前は他にも古いゲームが置いてあったそうなんですが撤去されたみたいです。

ゲームコーナーはささやかなものですが、公園内の自然や博物館などを見て回るだけでも楽しかったです。ちなみに玉手山公園の入園料は無料です。

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 世界で一番弱い人 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。